すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

今日も爽やかな秋

2008年10月03日 | Weblog
待ちに待った秋は良いですね、あの暑い夏秋は来るのかしらと思いました。
日本には四季があり変化があって良いですね。

今日は近くの歯科へメンテナンスに行ってきます、行くたびに
少しづつ悪いところが出来てきますが、生命のある限り1本でも
多く自分の歯で噛みたいです。

秋にふさわしいちぎり絵1枚入れておきます。
すみれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色ですね (たま)
2008-10-04 23:54:18
本当に、四季があることはすばらしい事です。

そう考えると、冬も少し良いかな?何て思いますが・・・

でもやっぱり、寒い冬は苦手です・・・
返信する
たまさんへ (すみれ)
2008-10-05 08:59:52
この方は冬でも積もるほど雪が降らないねで
雪が降ると綺麗なので、外へ出て眺めます。

県南は特に雪が降りません、まだ稲刈りも済んでいません、そちらはもう紅葉が綺麗になっているのでは
と思いながら、メール入れております。
今日は一日中雨でしょう。
返信する

コメントを投稿