すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべて綺麗!! (KEN & ALICE)
2008-10-06 06:22:08
こんなに綺麗なコスモス、初めてです。あの有名な満濃池の公園ですか。池から落ちる水のさまもよろしいですね。お花も綺麗な品種を作られています。大橋も渡りよくなりお客も増えればみんなよろしいです。行ってみたくなります。
返信する
KEN & ALICE さんへ (すみれ)
2008-10-06 09:20:10
コスモスが色々咲いていました。
広い公園なのでコスモスがもっとあっても良いなと
思いました。

滝は節水して少ししか流れていませんでした。
広い芝生があり子供たちが楽しそうに走り回って
遊んでいました。
返信する
最後のゴジラが凄いなぁ (ken)
2008-10-06 20:02:16
すみれさんこんばんは。
四国に行ってきたのですか。時間はどれくらい掛かるのですか。当然大橋を自動車で行くのでしょうね。

昔は連絡船で行ったのでしょうね。昔の方が情緒があってよかったのではないのでしょうか。

四国のまんのう公園は有名なところなんですか。

コスモスが綺麗ですね、三枚目のコスモスはチョコレートコスモスですか。

最後のゴジラが凄いですね。
返信する
kenさんへ (すみれ)
2008-10-07 18:47:17
写真見て下さいまして有難う。
この公園は国営公園で広く良く手入れをしています。
瀬戸大橋を渡って行くと1時間30分で着きました

コスモスだけ見るのでしたら、県北、北房か
鳥取花回廊へ行ったら本数と種類が凄いです。
チョコレートコスモスは、チョコレートの香りが
します、花はコスモスと同じようですが、葉は
違います。

遠いところは私が付いて行きませんので、近くを
選んでくれたのでしょう。

動物のモニメント沢山作っていまして子供たちが
喜んでいました。
返信する

コメントを投稿