すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

澄み切った秋空

2008年10月01日 | Weblog
先日まで寒かったのに,今日は急に暑くなり又半袖に着替えました。
今日は26度まで上昇、温度差の激しい日になりました。

空が澄み切って余りにも綺麗なのでデジカメでパチリ
澄み切った空に銀色の飛行機が音もなく通っていました
後から音が付いてきました、何も考えず無心で眺めながら
西に向かっているので何処へ行っているのか想像しながら
青い空に吸い込まれるように眺めていました。

青い空と、ちぎり絵まゆみ 1枚入れておきます
すみれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の空 (ALICE)
2008-10-02 13:25:44
涼しくなっていたのに又お昼は暑いくらい
ですね。
朝とお昼の温度の差が有るので
服装が難しいです。
空が澄みきっていて
青のいい色が出ていますね。

今日もお天気が良く
気分も爽やかになりますね。

まゆみというお花は
今頃咲くのですね。
上手に作られていますね。
返信する
ALICE さんへ (すみれ)
2008-10-03 09:14:37
今日も良いお天気ですね。
写真見て下さいまして有難うございました。

まゆみの木は垣根にしたりするそうです。
今度は秋らしいちぎり絵を入れます。
返信する

コメントを投稿