すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

朝は涼しかった

2006年08月31日 | Weblog







ちぎり絵、お化粧花と紫紺のボタンを入れて見ました。

昨夜は涼しく良く眠れました、朝 目が覚めても清清しく久しぶりに
気持ちよい朝でした、少し小雨が降って来ましたがすぐ止んでしまいました。
もう少し雨が欲しいです。
9月半葉は秋野菜の種を蒔いたり、する時期なのでそれまでには
雨が降ってほしいです、今日で8月も終わり暑さにもさようならーーー
になって欲しいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (keiko)
2006-08-31 12:45:26
おしろい花、懐かしいです。

今日のは色がシックですね。

どれも良いですね。

姉と3人で出かけるの楽しみにしています。

雨、もっと欲しいですね。
返信する
ちぎり絵 (すみれ)
2006-08-31 13:49:58
お化粧花、子供の頃に ママゴトをする時

取って遊んだ記憶があります。

何処にでも生えていたのでしょうね。

昔の事が思い出されるのは、年を取った

証拠ですね。

でも昔が懐かしいです、田舎が好きです。

返信する
ちぎり絵 (ALICE)
2006-08-31 15:29:05
今日のお花綺麗ですね。

色の濃淡を上手に表現されていると思います。

どちらの花もしっとりと落ち着いて

まとまっていますね。

これだけ出来たら素晴らしいですね。



このまま涼しくなるのでしょうか

又暑くなるのでしょうね。
返信する
ちぎり絵 (すみれ)
2006-08-31 18:02:31
ちぎり絵見て下さいまして有難う。

夕方雨が降り出し蛙と一緒で嬉しいです。

之だけ降れば畑に沁みこむでしょう。

待ちに待った雨です。



返信する
はじめまして (チーコ)
2006-09-13 10:02:21
すみれさん、こんにちは、ちぎり絵をなさっているのですね。良い趣味をお持ちですね。

PCと両方毎日、力が入っていらっしゃるご様子羨ましく思って見せていただきました。展覧会に行った気持ちで見せていただきたいです。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿