すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (keiko)
2006-08-30 22:18:58
黄色い方はランタナ、七変化とか言う花です。二つ目は分かりません。花の名前は分からなくても良いのですが、分かったら面白いかな。

今日は姉、義兄、姪、従姉妹夫婦とお話を聞きに行き食事をし、姉の家にも行きました。

帰りにHさんの写真を見に行きました。

奄美のいい写真でした。ちょっとほのぼのしたのもあってHさんらしいな、と思いました。年配の方ばかりが当番をしておられました。
返信する
ランタナ (すみれ)
2006-08-31 08:45:26
貴方がおっしゃるとおり、色々な色の花が

咲いています。

もう一つはペパーミントの花です。

写真見に行って下さいまして有難う

Hさんに伝えておきます。
返信する

コメントを投稿