すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

1月27日 朝晩は良く冷えますが昼は日当たりの良い所は暖かい

2014年01月27日 | Weblog

庭の鉢植えの紅梅の蕾が大分膨らんで来ました。

もう何年にかなりますが毎年花をつけています。

今朝写真を写したので入れて置きます。   すみれ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅梅 (ALICE)
2014-01-29 08:31:18
早くも紅梅が咲いたのですね。
花びらが透きとおっていて水滴があり綺麗ですね。
立春も近く春を感じますね。

風邪を引かれていたようですが如何ですか?
寒さがまだ続くようですがどうぞお気を付け下さい。
返信する
ALICE さん (すみれ)
2014-01-29 09:23:12
朝晩の気温差ががあるのが体が付いていけないのか一度風邪を引くと中々治りません。
白梅は未だ蕾が硬いですが紅梅は間もなく
開花するでしょう。
今日も昼は暖かいようい言っています。
縁側で日当たりの良い所はとても気持ち
よいです。お元気でね。
返信する

コメントを投稿