すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧正月 (スイカ)
2014-01-31 20:03:43
昨日の午後から異常に温度が上がりました。
今日は日差しも穏やかで、気分爽快で畑の草を抜いてると汗が出ました。
本格的に寒く成るのは是からです。
健康管理致しましょう。
返信する
スイカ さんへ (すみれ)
2014-02-01 08:57:03
暖かい日が続いていますね、今日夕方頃より
天気崩れるように行っていましたね。
明日は雨のようです。
今日は何処へお出かけかな?
お元気でね。
返信する
おはようございます (ken)
2014-02-01 10:01:18
すみれさんおはようございます。
ご自宅に咲いた水仙ですか。待ち遠しかったでしょうね。でも立派な水仙ですね。
自宅に咲くと嬉しくなりますよね。
最近の気候は暖かくなったり、寒くなったりで大変ですね。
スイカさんにも宜しくお伝いください。
返信する
ken さん (すみれ)
2014-02-02 09:42:00
今朝は小雨が降っていますが、暖かいです
水仙は種類が多く日本水仙が一番に咲き
お正月前から咲いて未だに咲いています
このラッパ水仙の次に細い水仙だ咲き
次に白い固まって花を付け沢山咲きます。
ken さんは何時も変化をつけて写しておられますが、私は単なるそのままですが見て下さいまして嬉しいです。  お元気でね。
返信する
水仙 (ALICE)
2014-02-02 19:59:17
今日は暖かでしたね。
お元気そうなすみれさんにお会いしてよかったです。
黄水仙咲き頃が良くて綺麗ですね。
清々しい感じがします。
私方のはまだ咲いていません。

暖かかったり寒かったりと寒暖の差が有るので体調に気を付けて下さいね。
返信する
ALICE さん (すみれ)
2014-02-03 09:31:01
近くて遠い所、中々お会いできませんね。
私方も時々あちこちへ食べに行きます。

お話したい事が一杯あるのですが中々
ゆっくりお会いできませんね。
今日晩ぐらいから寒くなって来るようですね
お互いに体に気をつけましょね。
返信する

コメントを投稿