すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

1月19日 日曜日 深山公園の水鳥

2014年01月19日 | Weblog

朝の内は良い天気でしたが曇ってきまして寒くなって来ました。

私は風邪を引いていたのでどうしょうか?と迷いましたが、一人では行けないので

皆と行く事にしました。 白鳥3羽とアヒル1羽と後は鴨が沢山居ました。  

写真入れて置きます。   すみれ

白いのはアヒル

メル友さん因島より来られる

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深山公園 (ルイコ)
2014-01-19 21:02:43
 始めまして。ルイコと申します。
読者登録させていただき、ステキな写真を拝見するのを楽しみにしてます。
 寒さの中で戯れる水鳥たちの元気な姿いいですね。
自然豊かな深山公園、久しぶりに行ってみたくなりました。
 こちら、桃・ぶどうの里は今朝はうっすら雪でしたよ。
晴れの国も広いものですね。
返信する
ルイコ さんへ (すみれ)
2014-01-20 12:30:46
始めまして児島に住んでおります すみれです
昨日は風邪を引いていたのですが私一人では
いけないので、連れて行ってもらい写真を
写して来ました。81歳になりますので何時まで
いけるかしらと思っています。
2月には山野草を写しに行きたいと思って
います。
返信する
すみれさん (かわこ)
2014-01-20 13:11:39
すぐそばで見れるのですね。
沢山の水鳥癒された事でしょう!!

pcがずっと調子悪かったのですが、
今朝から立ち上がらなくなってしまいました。
息子が来てくれるのを待ってから
どうするか決めますが、買うとしたらメーカーは
決めてありますが、厄介な事になってしまいました。

Ipadから投稿です。
お元気でね。
返信する
深山公園 (KEN & ALICE)
2014-01-21 06:39:37
すみれさん 赤松池へは長らく行っていませんが以前より鳥の数が増えていますね。とても綺麗に上がっています。遠方、因島からのお客さん、メル友、いいですね。きのうが一番つめたく、2月一杯、3月の初めまでは この様子でしょう。
返信する
おはようございます (ken)
2014-01-26 09:41:19
すみれそうさんおはようございます。
風邪気味のようですが、お大事にしてくださいね。
ここは白鳥よりも鴨のほうが多いのですね。
このような場面は見ていて楽しくなりますよね。
白鳥の撮影は今が一番良い時期ですね。
返信する
かわこ さん (すみれ)
2014-01-26 17:22:41
もう長らく行っていませんが急に行く事になり
ましたここは白鳥は3羽しか居ません。
毎年鴨が一杯来るのです。

パソコンの調子早く良くなれば宜しいですが?
私も時々調子が狂って困るときがあります。
明日から又寒くなって来るようです、お体お気をつけてお元気でね。
返信する
KEN & ALICE さん (すみれ)
2014-01-26 17:28:15
私も久しぶりに急に行く事になり、因島の
メル友さんにお会いする事が出来懐かしかったです。風邪を引いていましたので1時間ほど
写して帰って来ました。
明日から寒くなるようですお元気でね。
返信する
ken さん (すみれ)
2014-01-26 17:32:36
ken さんの白鳥のような魅力ないですが
この方では珍しいので行って見ました。
風邪を引いていたので1時間ほど居ただけで
早く帰って来ました。
明日から又寒くなって来るようです。
お体お気をつけてお元気でね。
返信する

コメントを投稿