すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

暑さ逆戻り

2009年09月24日 | Weblog
今まで毎日涼しかったのに今日は30度まで上昇クーラーを
入れています。
裏の畑の秋明菊が1輪だけ咲いています、蕾は沢山あるのですがまだ
咲きません。
ちぎり絵、秋明菊が2枚ありましたので入れておきます。
もう見た事があるかも知れませんね。
すみれ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2009-09-24 22:29:18
秋明菊は秋を感じさせますね。

ピンクの秋明菊はありますが、白の秋明菊は去年貰って植えたのに、今年は出てきませんでした。

ちぎりえの秋明菊、シックで素敵です。
返信する
たまさんへ (すみれ)
2009-09-25 09:04:50
今日も夏に逆戻り30度位になりそうです。
そちらはずっと涼しいのでしょうね。
畑の秋明菊が中々咲かないので、ちぎり絵を
探し出し入れてみました。

今朝行って見ましたら2輪咲いていました。
場所が悪いのか中々増えません?
返信する

コメントを投稿