すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

一雨欲しいです!

2009年09月26日 | Weblog
ここ3日ほど30度位な暑い日が続いています。
今日は薄雲が出ていますが、昼から晴れるので又暑くなるのでしょう。

秋野菜が雨が少ないので発芽してない処があります、私の水やりが
少ないのでしょう。

今日はココマグノリヤの花が開花しそうです、蕾が大分膨らんで
夕方より良い香りがしてくるでしょう。
楽しみにしています。
すみれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2009-09-26 12:48:58
今年も、咲き始めましたね。

毎年遠くから楽しませてもらっています。

こちらも雨が降りません。
ことしは試しに、小松菜を撒いてみようと思ったのですが、カラカラなので耕すのも大変そうです。
と言っているうちに、撒き時を逸しちゃうんですね・・・・
返信する
たまさんへ (すみれ)
2009-09-28 10:07:38
このココマグノリヤ夕方開花今朝はもう
散り落ちていました。
美しく良い香りがしますが、儚い花です。
返信する

コメントを投稿