すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらしき)
2008-10-23 17:55:16
今日は雨模様でした。
もらったふくろうさん
みんなで分けました。
彩乃がしゃぶりながら大きくなった事を話してやりました。

ありがとう。
返信する
Unknown (たま)
2008-10-23 21:25:20
元気なパンジーですね。

来週職場の花壇にパンジーかビオラ、それとチューリップの球根を植える予定です。

パンジーは長く楽しませてくれるので、良いですよね。

チューリップも植えておけば、春の嬉しさが倍増するので、頑張って植えるつもりです。
返信する
くらしき さんへ (すみれ)
2008-10-23 22:22:30
夕方から雨が降り出しました。
フクロウ好評でしたら又送ってあげます。

私は病院へ行く時、持って行って待っておられる方へ
上げると喜ばれます。
返信する
くらしき さんへ (すみれ)
2008-10-23 22:22:34
夕方から雨が降り出しました。
フクロウ好評でしたら又送ってあげます。

私は病院へ行く時、持って行って待っておられる方へ
上げると喜ばれます。
返信する
たまさんへ! (すみれ)
2008-10-23 22:28:49
パンジー姪が持って来て植えてくれました。
長く咲くので楽しみです。

チューリップも色々植えておけば楽しみが
増えますね、花を眺めている時の心境
幸せを感じますね。

次は山茶花の花が咲きはじめました、今年は
早く開花します、どうしてかな?
返信する
パンジー (コスモス)
2008-10-24 05:34:49
おはようございます。
いろいろな種類のパンジーが植えられましたね、
これからが楽しみですね、結構長期間楽しませてくれますものね、我が家でもチューリップの球根をたくさん植えました、昔からあるチューリップが好きなので、赤、白、黄色と自然の昔の形のを
植えました。

雨にぬれて花びらが重たそうなパンジーですが、
すてきな色合いだと思いました。
返信する
コスモスさんへ (すみれ)
2008-10-24 08:42:37
写真見て下さいまして有難うございます。
か細い雨が降っています、今日は鬱陶しい日に
なるのでしょうね。

チューリップまだ植えていません。
これはお嫁さんの掛かりです。毎年色々植えて
楽しんでいます。
返信する
パンジー (ALICE)
2008-10-24 13:17:23
私方へもkeikoさんが
パンジーとビオラを持ってきて
下さいました。
色々な色が有り楽しみです。

雨に濡れて活き活きとして
綺麗ですね。
アップで上手に写されていると思います。
こんな綺麗なお花を見ると気分が
なごみます。
返信する
PANSY (KEN & ALICE)
2008-10-25 06:45:58
よく見るPANSYですがスミレさんのを拝見しますと はっとするような綺麗さ、可憐さを感じます。CANON KISSで望遠の味わい!
返信する
KEN & ALICE さん (すみれ)
2008-10-25 07:33:31
写真見て下さいまして有難うございます。
私はカメラに余り詳しくないので
遠くでも、近くでも、写せる手ぶれ防止の
レンズを付けています。

それでも時にぶれて写る時があります。

一眼レフで重量が軽く、小さく遠くでも近くでも
写せるのはないのかなと言いましたら、笑われ
ました。
カメラを首にかけて2時間ぐらい歩きまわると
首から肩が痛くなってきます。

遠くへは出かけられない年に年々なっています。
返信する

コメントを投稿