すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

今日も良い天気

2008年10月20日 | Weblog

昨日は又倉敷へ行って見ました、お祭の千歳楽、男組、女組、が出て
ねり回っていました。今日も又橋の上でメル友さんに再開、昼食を
雑談を交えながら楽しい一時を過ごしました。

ここでお友達とお別れして私達はRSKバラ園へ向かいました。
入園口よりバラの香り一杯で迎えてくれました。
人数少なく写真を写すのには丁度良かったです。

外を歩いている時は暑かったですが、木陰に入ると爽やかな風が
バラの香りを運んできてくれ、お昼寝でもしたらよい気持になりました。
写真を写して来ましたので、投稿しておきます。
すみれ


















最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumio)
2008-10-20 10:57:04
昨日は又お逢い出来て食事もご一緒出来て嬉しかったです。
あれから千歳楽を追っ掛けてアイヴィイまで行って帰宅しました。
元気のいい写真がいっぱい撮れました。
返信する
sumioさんへ (すみれ)
2008-10-20 17:26:13
不思議に2回もお会い出来ましたね。
一緒にお食事ができるなんて不思議でした。

バラ園は余り人が行ってなく写真撮るのに
良かったです。
返信する
Unknown (たま)
2008-10-20 20:45:36
去年の秋に行ったバラ園も、人が少なく、園全体がいい薔薇の香りに包まれて・・・とても良かったです。

写真綺麗に撮れています。
好い香りがしてきそうです。
返信する
Unknown (たま)
2008-10-20 20:48:03
去年の秋に行った中野のバラ公園も、人が少なく園いっぱいに薔薇の香りがして、とても良かったです。

薔薇の写真よく撮れています。
一香りがしてきそうで、綺麗です。
返信する
ばら (コスモス)
2008-10-21 05:15:59
おはようございます。
なんと、うつくしいばらさんたちでしょう、
一枚、一枚が、とても、すてきですね、
ばらの写真がとてもよく撮れていますね、
うつくしいばらの花さんたちを堪能させて
いただきました、ありがとうございます、
赤トンボも葉の先端に止まってくれて、
一瞬のシャッターチャンスをのがさないで
写すところは、さすがです。
返信する
たまさんへ (すみれ)
2008-10-21 08:33:26
何処にも最近はバラ園があり家族や恋人で
眺めに行っておられますね。
公園に近づくとバラの香りがして来ます。
花も色々美しいのがあり心和みます。
写真見て下さいまして嬉しいです。
返信する
コスモスさんへ (すみれ)
2008-10-21 08:37:05
写真見て下さいまして有難う。
貴方の写真のように変化ないのですが、これから
勉強しても出来ないと思って諦めています。
平凡でも宜しくね。
今日も良い秋晴れです。
返信する
薔薇が素晴らしいですね (ken)
2008-10-22 06:59:01
すみれさん良い天気が続きますね。

前回の倉敷屏風祭り素晴らしい屏風ばかりですね。
有名な画家のものも多くあるのでしょうね。

今回の薔薇も綺麗に撮りましたですね。こちらまで匂いが漂ってきるようですよ。本当に優しい色が出ていますね。
返信する
kenさんへ (すみれ)
2008-10-22 13:30:15
屏風祭りやバラ園の写真見て下さいまして
有難うございました。
晴天が続きお祭りも盛大に行われました。

児島の方も繊維祭りで賑わいました。
バラ園も2時間ぐらい歩きまわり少し
疲れました。
今日は曇って今にも雨が降りそうです。
返信する
バラ園 (ALICE)
2008-10-23 06:53:14
良いお天気が続き
久し振りの雨です。
良い時に行かれましたね。
丹精こめて作られたバラ
美しく綺麗に撮れていますね。
ため息が出るくらいです。
バラの香りはいいですね。
赤とんぼのタイミング
良かったですね。
返信する

コメントを投稿