すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

風が冷たく寒い日

2006年12月03日 | Weblog

ちぎり絵 冬の訪れ

今日は良く冷えて風が冷たく12月だなと思っています。
日本海側は雪が降っているのではないかと思っています。

庭の剪定少し遅れて居ますが、今朝来てくれました、之で
お正月も綺麗な庭を眺めながら、迎えることが出来ます。

風邪を引くと次の検査が出来ないので、今日は余り外へ
出ないようにします。
すみれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
{{ (>_<) }} サムイーッ!! (sumio)
2006-12-03 15:13:52
流石に12月、冬将軍が来ました。

今日は畑に行って西条柿を見たら
熟柿が美味そうなので畑で食べて見たら
思いの外甘かったから
器量の良いのだけ取って来ました。

暖かくして、お過ごし下さい。
返信する
sumio さん (すみれ)
2006-12-03 17:19:18
12月らしい寒い一日でした。
今日は庭の剪定頼んでいた人が来られ
すっきりと綺麗になりました。
之でお正月を迎えられます。お正月までには手術も
終わり退院できるかな












12月らしく今日は寒い日でしたね
西条柿が熟したら甘くて美味しいね、お友達に
戴きました。
今日は頼んでいました庭の剪定の人が2人来られ
夕方までにヤット終わり、さっぱりと綺麗に
なり、お正月を迎えることが出来ます。
お正月までには病院から家に帰れるかな?
と思っています。







返信する
ちぎり絵 (keiko)
2006-12-03 21:44:22
静かな冬の訪れのちぎり絵ですね。
何か少し寂しくて寒くて静かな感じです。

暫く、あまり外に出ない方がいいと
思いますが、息抜きも上手にして下さい。

返信する
気をつけてね。 (コスモス)
2006-12-04 04:12:00
おはようございます。
冬のちぎり絵、上手にできていますが、やはり,寂しい気がしますね。

風邪を引くと大変なので、あまり外出はしないほうがいいかしらと思いますが。

あまり病気の事は考えないで「なるようにしかならないと」気楽な気持ちでいてくださいね。
返信する

コメントを投稿