すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

県北は雪ですね

2006年12月04日 | Weblog


冬景色は淋しいので明るくポインセチアのちぎり絵を
入れて見ました。
今日はお友達5人でお食事に行って来ます、お友達が
気を使ってお誘い下さいましたのでしょう。

入院したら今度は何時行けるか判りません。
友達って良いですね、毎日のように慰めのメールが入りますが
私の心境、私にしか判らないでしょう、出来るだけ明るく
振舞っています。
すみれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポインセチア (ALICE)
2006-12-04 14:16:46
寒くなりました。
ちぎり絵ポインセチア素敵ですね。
もうクリスマスなんですね。
すみれさんが入院されると思うと
とても淋しいのですが
前向きに考えて良くなられるのを
楽しみに待っています。
風邪を引かれないように気を付けて
ください。
返信する
ALICEさん (すみれ)
2006-12-04 15:10:29
今日も寒い日ですがお友達のお誘いで
山桃花へ食事に行って雑談を交えながら
楽しい一時を過してきました、6日にもう一度
検査があり、それから結果が出て入院、手術と
なるのでしょうね。
今頃は早く退院するのでお正月にはどうなるのかな?
返信する
寒くなってきましたね。 (コスモス)
2006-12-04 16:32:34
こんばんは
ポインセチア、明るくていいですね、
私も子供がちいさい40代の頃に何回も入院しました、現在では元気ですが、子供が小学生のときでしたから、心の中はゆれました。

そのときに比べれば医学の進歩は目覚しいものがありますから、心配することは無いと思います。
どうぞ、元気をだしてくださいね。
返信する
コスモスさんへ (すみれ)
2006-12-04 17:55:39
ちぎり絵見て下さいまして有難う。
ポインセチヤ気持ちも明るくなるので
玄関へ一鉢買って置きました、思い出して
ちぎり絵を作っていたので入れて見ました。

6日にもう一度次の検査があります。
結果は如何に?
返信する

コメントを投稿