すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (沢崎 亮作)
2006-12-01 13:34:25
角南 澄江様

お体の具合如何ですか、毎日掲示板で病気を忘れてのカキコ、ただ感じいっています、病気も澄江さんのフアイトには適わないでしょう。
必ず全快されます。祈っています。

ご承知でしょうが、PCの故障で今までの記録がバックを取っていなかったので、澄江さんから送っていただいた「雛形」のURLが消滅しました。充分なお体でないのに真に恐縮ですが、おついでの時に、メールでご送付願えないでしょうか。。。。
今日の病院の結果、また掲示板でお知らせ下さい。心配しています。
                 沢崎亮作
返信する
澄江さん。 (コスモス)
2006-12-01 15:15:21
こんにちは。
病院は本当に時間がかかりますし、疲れます、
どうぞ、あまりご無理をなさいませんように、
ゆっくりとすごしてくださいね。

朝夕は、冷えてきました、お大事にしてくださいね。
返信する
はるお さんへ (すみれ)
2006-12-01 16:54:27
メール入れて付けて送ります。
返信する
コスモスさん (すみれ)
2006-12-01 16:57:09
今日の結果6日に判るのかな?
この待つ時間、何ともいえなく嫌な
時間ですね。
返信する
すみれさんへ (keiko)
2006-12-01 21:43:14
今夜はゆっくり寝て下さい。
落ち着かないと思いますが、
くたびれない程度に何かして
気を紛らわせて下さいね。

今日のちぎり絵、電車がなにか寂しそう。
雪も降っていて寒そうですね。
でも素敵なちぎり絵です。
電車に乗っている人は暖かそう。
返信する
検査 (ALICE)
2006-12-02 07:53:43
おはようございます。
検査でお疲れだったでしょう。
6日まで待つのは何ともいえない
不安な気持ちだと思います。
元気を出してください。
祈っています。
返信する
ALICEさん (すみれ)
2006-12-02 08:35:19
検査待ちは時間が長くそれに疲れます。
何も考えずのんびりと待つようにしょうと
心に言い聞かせ表に出さないが、なった本人でないと
判らない心境です。

肺癌を詳しく知ってきますと益々不安です。
これも運命でしょう、今まで好きな事は沢山しました
舞踊、書道、水墨、ちぎり絵、パソコン、写真。
良い思い出になります。
返信する
超ご無沙汰しています (びわっ子)
2015-11-04 20:23:27
御昼にコメント送りましたが 着いていないようですね!
もう一度書かせていただきます
長らくご無沙汰して申し訳ありません
16日に天気が良ければ 高梁市の備中松山城の展望台へ 雲海に浮かぶお城を撮影に出かけるつもりで 和歌山から四国を通り 瀬戸大橋から岡山道を使って 行く予定を組みました
地図を見て計画立てた所 すみれさんの近くを通過する様なので ふと思い出して 検索からこのブログに辿り着きました
体調も良く無い様で 御心配ですね!
今もテレビの前には 送って頂いたフクローを飾って眺めています
お元気の様だと 近くのサービスエリアででも再会出来ればと思っていましたが 無理でしょうね~
私も天候が悪ければ 中止するつもりなので ハッキリとは約束も出来ませんが・・
16日がダメなら又天候を考え何時かは実現したく思っています
返信する

コメントを投稿