すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

台風の前日

2007年07月13日 | Weblog
台風4号が沖縄や奄美大島を直撃しています明日は南九州、そして四国
紀伊半島、大きいので中国地方にも大きく影響あるでしょう。
何処も被害が少ない事を祈るのみです。

梅雨の雨と台風の雨両方ですので、激しく降るでしょう。
被害が少なく通り越して欲しいです。

ちぎり絵 浜菊を入れて見ました。
すみれ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬱陶しい天気 (sumio)
2007-07-13 15:45:13
雨ばかりで洗濯物が乾かぬと愚痴を言っています。
孫達との生活、嬉しい悲鳴です。

台風、無事に通過して欲しいです。
返信する
sumioさんへ (すみれ)
2007-07-13 16:55:04
お孫さん誕生おめでとう御座います。
嬉しい悲鳴とは贅沢ですよ。

台風被害がない事を祈ります。
返信する
おはようございます (akemada)
2007-07-14 09:47:29
すみれさんおはようございます。

早速ですが「マグロ男」を削除してください。
見ないで削除してくださいたいへんな迷惑コメントです。

ところでそちらは台風の影響はどうですか、何もないとよいのですがね。九州、四国方面が被害が大きそうですね。お気をつけください。
返信する
ちぎり絵 (ALICE)
2007-07-14 10:43:46
台風が接近しているようでこわいですね。

ちぎり絵の浜菊の花清楚で綺麗ですね。
こんなのが出来たらどんなにいいでしょうね。
私でもごく簡単なことだったら出来るでしょうか
すみれさんが材料をとおっしゃって
くださっているので
又お宅へお邪魔した時に宜しくお願いします。

返信する
akemadaさんへ (すみれ)
2007-07-14 19:20:49
迷惑コメント消しました。消し方が判らなかったので
お嫁さんに聞いて教えて貰いまして消しました。

夜中から明日の朝にかけて風雨激しくなるのでしょう
南に面した雨戸全部閉めました。
外の飛びそうな物は全部片付けました。
今までにない大きな台風のようですね、九州の方は
被害が沢山出てお気の毒な事です。
返信する
ALICEさんへ (すみれ)
2007-07-14 19:26:26
台風おとなしく通過して欲しいですね。

簡単なのでしたら出来ますよ、始めから景色は
難しいです。

私は最初椿をしました。
自分で作ったのは不出来でも、飾って楽しんでいます

又来られた時に紙を揃えて上げます。
返信する
お陰で 消しました (KEN & ALICE)
2007-07-15 07:47:39
もう気分が悪く 困っていましたが 教えていただき削除OK. 今日は わくぐり。お天気に恵まれたら、雨無しなら、よろしいが、神様のお陰です。
返信する
ちぎり絵 (keiko)
2007-07-15 10:10:05
浜菊のちぎり絵、清楚でいいですね。
台風は水害も残しましたが
水がないところには恵の雨になりましたね。

自然の力は強くてどうしようもないですが、
この世の中は自然が作ったものですから
人間はもっと謙虚にならないといけないですね。

浜菊にちぎり絵は爽やかです。
ありがとうございました。
返信する
浜菊 (コスモス)
2007-07-15 10:59:35
おはようございます。
この浜菊のちぎり絵、とても、清楚で、すてきですね、私は、こんな感じのは大好きです。

いつも「すみれさん」のちぎり絵を拝見させていただきながら、どのくらいの手間がかかっているのかしらと、いつも想像しています、色彩の変化などが
微妙なので、とても大変だなぁ~と感じています。

すてきな浜菊をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿