すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

澄み切った秋晴れ

2009年10月15日 | Weblog
今日は澄み切った空、空気が美味しいです。
主人が亡くなって満19年の命日です、振り返って見ますと
歳月の流れが凄く早いように感じられます。

昨日孫が乗せて行ってくれお墓参りをして来ました。
主人が亡くなってから、静脈瘤で手術、肺線癌で手術、色々と
在りましたが、主人が守ってくれているせいか現在まで細く長く
生き延びています。

庭に今年は少し遅いが金木犀が咲き良い香りを放っています。
草取りと、落ち葉の掃除そのあと金木犀を写して見ました。
すみれ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお天気で (倉敷)
2009-10-15 16:32:04
こんにちは
良いお天気で暖かくなりました。
金木犀、大きい木ですね。
アチコチの庭から良い匂いがします。
お天気がいいから用事もないのに倉敷の青陵高校まで自転車で散歩しました。
早くは漕げませんが、それくらいは行ける様になりました。
返信する
Unknown (たま)
2009-10-15 23:01:44
日月と東京へ行ってきました。

上野動物園で、良い香り~金木犀が咲いていました。
なんだか嬉しくなりました。

ご主人様、天国ですみれさんのことを見守っていてくれていますよ。
返信する
倉敷さんへ (すみれ)
2009-10-16 17:14:15
何処のお家の庭にも金木犀があり道を通っていますと、あちこちから香りがして来ますね。
倉敷さんもあちこち出かけるのに丁度良い気候です

倉敷は屏風祭りもしますね、行きたいと思っていますが、誰か連れて行ってくれるかなと思っています

日曜日はRSKバラ園へ連れて行ってくれます。
写真写してきます。
返信する
たまさんへ (すみれ)
2009-10-16 17:18:13
今旅行するのに丁度良い気候です。
お若いので何処へでも出かける事が出来ますね。

私は一泊旅行は無理になってきました。
近くは息子が時々連れて行ってくれます。
返信する

コメントを投稿