すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

関東地方台風接近

2007年09月06日 | Weblog
台風が関東地方に接近しているようです、範囲内の方々充分
気をつけて下さい、被害が少ない事を祈っています。

我が家の庭の最後のひまわりを写して見ました、もう一枚は
鉢植えの子宝草です。葉っぱの先に出来た小さい葉が落ちて
増えていきます。
すみれ
<>>/font>

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (ALICE)
2007-09-06 15:14:07
青空に綺麗に咲いて
見ていると元気が出ます。
子宝草は可愛いですね。

akemadaさんが台風を心配されています。
明日はどうなるのでしょうね。心配です。
お会いできる唯一の機会ですのにね。
返信する
ALICEさん (すみれ)
2007-09-06 15:26:09
私もakemadaさんのこと心配しています。
新幹線何時に乗られるのか、風雨強かったら
時間が狂うのではないか心配ですね。

夕方電話を入れてみます。
返信する
素晴らしい写真ですね。 (わのり)
2007-09-06 17:10:41
すみれさんも、しばらく更新がなかったのでどうなさったか心配していました。
更新を見て一安心しました。
素晴らしいひまわりの写真で生き生きとして
すばらしいですね。
写真から色々物語を想像して楽しみました。

台風そちらは如何ですかこちらは一日中断続的に
雨が降り付けています。
それではお元気で。
返信する
ひまわり (keiko)
2007-09-06 18:51:17
元気が出る花ですね。
明日、楽しみです。
よろしく。
返信する
わのり さんへ (すみれ)
2007-09-06 19:04:45
暑いので何処へも出かけず、写真を写したのが
なくなり我が家に咲いている ひまわり を写して
入れました、暑い時外へ出ると目まいがしたり
息苦しくなったりします。

今月終わり21日に検診がありますので行って
きます。

台風が関東地方直撃のようです、広範囲に激しく
今から雨が降っています、被害が出ない事を
お祈り致しております。

こちらは晴天、熱風が吹き蒸し暑く35度まで
上昇この熱風は台風の関係でしょう。
返信する
ごぶさたで・・・。 (コスモス)
2007-09-08 14:12:57
こんにちは。
ご心配をありがとうございました。

やっと元気になりました、体調が悪い時には
パソコンをいじる気にもならないで、今までは
そのような事は一度もありませんでしたから
自分でもびっくりしています。

やっぱり年でしょうか?元気になりましたので、
また、よろしくお願い致しますね。

「子宝草」こちらでは、「葉から芽親子」などと
いっていますのよ、名前も、場所によって、いろいろで、面白いですね。
返信する

コメントを投稿