すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事ですね。 (ALICE)
2007-08-28 11:11:33
6枚の画像が次々に変わっていく手法面白いですね。
鶏頭の花の色が濃くて綺麗ですね。

もう秋の風なのに蒸し暑いですね。
雨が待たれます。
返信する
次から次へと。 (コスモス)
2007-08-28 11:37:47
こんにちは。
クリックすると次から次へとお花が出てきて、
きれいですね。

すっかり秋のお花さんたち、楽しませて
いただきました、ありがとうございます。
返信する
ALICEさんへ (すみれ)
2007-08-28 12:19:30
身近な花ばかりで珍しくないのですが
作ってみました。
パセリ倶楽部の小枝集の処のは普通にしたのでは
殆ど貼り付けられないのですね。

今曇っていますが、一雨欲しいですね、雨が
降ると涼しくなるでしょう。
返信する
コスモスさんへ (すみれ)
2007-08-28 12:22:23
久し振りにクイックオンの6枚のをして見ました。
身近にある花ばかりで余り珍しくはないのです。

コスモスさんだったら度の様に加工なさいます
でしょうねと思いつつ、作りました。
返信する
我家にある花ばかりです (たま)
2007-08-28 19:53:45
6枚のクイックオン・・すばらしい。
我家にも、色の違いはあっても同じ花が咲いています。
綺麗ですね。

今日、雨が降りましたが・・思ったほど降ってくれなくて。

今、完全な曇りではないので、皆既月食が見られるかと思って外に出ましたが、見えませんでした。
残念です。
返信する
たまさんへ (すみれ)
2007-08-29 09:09:22
暑かったので遠くへ出かけず、我が家の家の廻りの
花がかりです。

こちらも雨が全く降りません予報では降るように
言っているのですが、何時降るのかな?

晴れたり曇ったりしていましたので、皆既月食
見られるかなと思っていまして、何回も外へ出て
みました、8時過ぎ終りごろのが少し見えました。

カメラ望遠の良いのが付いてないので写りません
残念ーーー
返信する
六枚変わりました (akemada)
2007-08-29 10:14:20
すみれさんブログにいろいろなことに挑戦していますね。お見事です。

また楽しみが増えましたね。大いにお楽しみください。
返信する
akemadaさん (すみれ)
2007-08-30 08:37:41
このマウスオンakemadaさんに教えて戴いた
ような気が致します、akemadaさんには色々と
ご指導戴きまして、とても感謝致しております。

倉敷も昨夕、今朝とみずやりをしなくて良い程度に
雨が降りました、今は冷房を入れていません。
何時も朝起きると直ぐ冷房を入れておりました。
待っていました雨でしたかもう少し欲しいです。

遠くへ写真を写しに出かけませんので、この様な
家の廻りの花ばかりです。
返信する
クリック、お花がPA,PAと! (KEN & ALICE)
2007-08-31 05:53:17
すみれさん つぎつぎとトライされています。KEN & ALICEのところは雷以来 PC、一応 用意は出来ましたが操作が異なり、記憶させていたものが、住所録、メールアドレス、読書録、とっておきたい記録、お宮などのお世話は引いていますが数字など、、、消えてなくなり、メールはハガキを出して送信してもらい返信で 宛先に 入るとやれやれ。それやこれやで 落ち着かないで居ます。ひとときの暑さはないですが湿度、他の地方が大雨か、すっきりしません。少し凌ぎやすくなりデジカメ仕入れて?以前のように 積極的にしたいです。
返信する
パソコン (すみれ)
2007-08-31 08:20:39
パソコンなくてはならない身近な物となって来ました
色々な意見があり、使ってない人は面倒な事をどう
してするの、このような人にはパソコンのお話は
しない事にしています。

ALCEさんとはお話が良く通じ会話が楽しいです。
お話が止まらなくなります。
すみれ
返信する

コメントを投稿