すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

美瑛の丘の写真の一部

2010年07月26日 | Weblog
息子に貰った美瑛の丘の写真投稿して置きます。
広々とした気持ち良い処です。次は次回で入れます。

私は旭川、富良野、美瑛の丘、へ行ったことがあるのですが何年も
立つので脳裏から薄れて行っています。
懐かしく思いながら見ました。   すみれ





















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2010-07-26 20:24:31
一昨年も行きましたが、丁度この時期に、主人と二人で行った事があります。

ジャガイモの花が咲いていて、こんな風景でした。

今日も暑かったですね。
お体にお気をつけてください。
返信する
たまさんへ! (すみれ)
2010-07-26 20:40:05
写真見て下さいまして有難う御座いました。
私は主人の死後、ちぎり絵の友達と
行ったことがあります、丁度7月半ばでした。

広々としたところだなと感動しました。
在りし昔の思い出になってしまいました。

毎日猛暑続きで雨が全く降らず畑は砂漠に
なりそうです
返信する
初めて見ました (わのり)
2010-07-27 06:33:12
広大なジャガイモ畑で感動いたしました。
緑が美しく朝から気分爽快です。
有難う!!
返信する
わのり さんへ! (すみれ)
2010-07-27 09:09:25
毎日の酷暑耐えがたいです。
写真見て下さいまっして有難う、この様な広大な処で生活するとのんびりするでしょうね。

今時期とても住みよい様ですが、年中この
季節だったら良いのですが、厳寒の冬が
訪れますね。
緑が一杯の処は空気も綺麗でしょうね。
返信する
北海道は大規模 (KEN & ALICE)
2010-07-29 06:57:18
すみれさん 広大な土地、本州には無い空の色、農作業倉庫も風景に溶け込んでいる、作物の規模もとても大きい、、、。こういうところに住んでいる人は考えも大きいなどイメージ。
返信する
KEN & ALICE さん (すみれ)
2010-07-29 10:37:52
昨日の雨は恵みの雨でしたね。
夜も涼しく良く眠れました。
写真みてくださいまして有難う御座います。
千歳航空へ付いた時広いところだなと
思いました。
富良野、美瑛の丘、広大な処があるのだなと
見渡す限りのジャガイモ畑北海道でないと
見られないですね。
返信する

コメントを投稿