すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

岡山うらじゃ踊り、8月1日

2010年08月03日 | Weblog
7月31日、8月1日岡山市で開催された夏の、おかやま桃太郎まつり
炎天下の中若者のエネルギーの暑く燃えるお祭り、奇抜なメークと衣装
各踊りの連、6400人余りの燃えたお祭り、暑さが吹き飛ぶほどの勢い

岡山が燃え上がった2日間でした。
アニメのキャラクターショーもあり、周辺の若者、家族ずれ 賑やかな
お祭りでした。 写真撮影Hさん暑さに負けず1時間余り写して来ました。
すみれ













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらじゃ踊り (ALICE)
2010-08-03 10:06:09
華やかさ有り迫力あり素晴らしい写真ですね。
暑さの中若い人達のエネルギーをひしひしと
感じます。
暑い中撮影されたHさん本当に
ご苦労様でした。
家で見せて頂ける幸せありがとう御座いました。
返信する
ALICE さん (すみれ)
2010-08-03 11:47:25
写真見て下さいまして有難う御座いました。
沢山写してきた中の一部です。

お嬢さん来られて居られるのですね、お土産を
頂き有難う御座いました。
宜しく申して下さいませ。
返信する

コメントを投稿