すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

日当たりの良い処は暖かい

2006年12月05日 | Weblog


朝は寒かったのですか日の当たる処は暖かく、病院へ入院したら
家の廻りのお掃除出来ないので今日は念を入れて綺麗にして置きました。
帰ったら当分何も出来ないようです。
私の動くのが好きな人間ですが、安静にしておかないと
いけないようです。我慢しなくてはーーー
すみれ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぎり絵 (keiko)
2006-12-05 18:03:14
このちぎり絵の植物はなんですか?
教えて下さい。

綺麗な色合いですね。

腰は、暖めたら、かなりよくなりました。
薬草のお風呂、暖まりました。
カイロもありがとう。
お蔭様で今日も働けました。

夜は冷え込みますから風邪を引かないように
気をつけて下さい。


返信する
keikoさんへ (すみれ)
2006-12-05 19:46:59
ちぎり絵題名書いてなかったですね
まゆみ の木です。

腰痛無理をしないように気をつけなさいよ
コルセットをしていると防げますよ。
返信する
まゆみ (コスモス)
2006-12-06 05:00:27
おはようございます。
まゆみがはじけると中から可愛らしい赤い実がでてきて、可愛らしいですよね。

退院なさっても、椅子に座って短時間のパソコンならきっとできると思いますよ、今は少しでも体を動かさないと筋肉が退化してしまいますので、軽い運動は、させられるようですよ。
返信する
コスモスさんへ (すみれ)
2006-12-06 16:02:50
コメント有難う。
今日は頭の検査をして来ました
11日に全部の説明があり午後3時30分から
有りますので遅くなると思います。
返信する
お体は良いのですか (akemada)
2006-12-06 19:34:47
すみれさん、私は入院していると思ったら、ブログの投稿が続いていましたね。

入院はよろしいのですか。また入院するのですか。

でもこのようにブログに投稿されているので、安心しました。充分にご注意ください。お大事にしてください。
返信する
akemadaさんへ (すみれ)
2006-12-06 21:20:46
検査も今日で終わり結果が11日に説明され
それによって入院、手術、が決まります。
メール入れておきます。
御気づかい感謝します。
返信する

コメントを投稿