すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

晴れのち曇り

2009年09月28日 | Weblog
朝9時過ぎ出発広島県国営備北丘陵公園へコスモスの写真を
写しに行きました。
孫や,ひ孫も一緒に行き子供の遊び場も沢山あり喜んで遊んでいました。
沢山移したので整理するのに時間がかかりました。
帰宅が午後5時30分、疲れたが楽しかったです。
すみれ 













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2009-09-28 21:49:56
色々なコスモス、綺麗です。

こちらも、あちこちでコスモスが満開です。

家のコスモスも咲いていますが、背が高くなりすぎて、倒れているのもあります。

秋ですね。
返信する
こすもすの花 (コスモス)
2009-09-29 05:47:21
おはようございます。
皆さんお揃いでお出かけなさったのですね、
楽しいひと時でよかったですね。

いろいろなコスモスを撮影されて、写そうと思うと風が吹いてゆれて結構写すのが大変でしたがすみれさんは、お上手に撮影されていらっしゃいますこと。

すてきなコスモスを見せていただきました、
ありがとうございます。
返信する
たまさんへ! (すみれ)
2009-09-29 10:53:26
コスモスの写真見て下さいまして有難う
御座いました。
最後まで息子について行けず途中でダウン
出口近くのお店で一休みしていましたら帰ってきました、今は携帯があるので位置がわかり便利
よいですね。
品種改良して色々な色がありました。
満足しました。

雨を待っているのですが降りません。
返信する
コスモスさんへ! (すみれ)
2009-09-29 11:00:06
コスモスの写真見て下さいまして有難う
御座いました。
沢山のコスモスに囲まれ満足して帰りました。
息子について行けず少し残して入口の近くの
店で休んでいました。

孫や、曾孫たちも子供広場で思いっきり遊び
満足して3時に集合、帰宅の途に着きました。
5時30分帰宅しました。
返信する
コスモス (KEN & ALICE)
2009-10-01 08:35:37
コスモス園へ行かれました。深紅の珍種。
一番終わりの絵は これも新種? 目が
痛いほどピント バッチリ!
返信する
KEN & ALICE さん (すみれ)
2009-10-01 13:30:41
もう行けないかと思っていたのですが
体調が少し良かったので着いて行きましたが
途中で落後しました。
体力がないのか歩けなくなりました。

色んな種類があり満開を少し過ぎた状態でした。
返信する

コメントを投稿