すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

県北の風は秋

2006年08月29日 | Weblog

ちぎり絵 夕日

今朝は7時30分位に4人で出発総社の野菜直売店へより果物を買い
高梁市、朝霧温泉へ行き温泉に入り疲労回復、皆で雑談しながら
昼食、帰りに倉敷の市立美術館へキャノン倶楽部の倉敷写真展
があり息子が出品、奄美の思い出を5点出しているので
見に行った、帰ったら3時前でした。
すみれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさんへ (コスモス)
2006-08-29 16:53:16
有意義なすてきな一日を過ごされましたのね、息子さんも写真展に出品なさるなんて

すばらしいですね。



いつも、すばらしい「ちぎり絵」を

拝見させていただいて、感謝です、

ありがとうございます。



お疲れがでませんように。
返信する
有難う (すみれ)
2006-08-29 18:56:06
今日は遠くまで出かけましたので

自分が運転しないのに疲れました。

こんな事は言えないですね、連れて行って

下さいました人に申し訳ないです。

でも年を感じます。
返信する
 (keiko)
2006-08-29 20:20:08
この夕日のちぎり絵も何だか懐かしい風景です。色の移ろいがいいですね。

今日も、お元気で過ごされたようで良かったです。私は明日は姉家と従姉妹と話を聞きに行きます。
返信する
さっきの (keiko)
2006-08-29 20:21:20
タイトルは「ちぎり絵」です。

打ち間違いです。
返信する

コメントを投稿