すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

外は暑いが部屋は快適

2006年08月28日 | Weblog


今朝は近くの病院で何時もの薬を貰って来ました。
早く行ったのですが大勢来ておられました。
久しぶりにお会いした友達とお話している内に
順番が来ました。

今サギ草が2鉢満開になっています、種を蒔いたコスモスも
色々咲き誇っています。
すみれ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぎり絵 (keiko)
2006-08-28 11:51:55
夕日に鶏頭、赤蜻蛉、懐かしい風景です。

ききょうのちぎり絵の額、いいですね。

ききょうにぴったりです。

涼しくなったら、また出かけましょう。
返信する
写真 (すみれ)
2006-08-28 19:14:27
写真見て下さいまして有難う

涼しくなったら遊びに来て下さいませ。



昔は鶏頭の花を畑に沢山作っていたような

思い出があります。

故郷は何時までも懐かしいですね。
返信する
鶏頭 (keiko)
2006-08-28 20:16:40
おばあちゃん、好きだったのか、庭にも畑にも、鶏頭がたくさんありましたね。

赤いところが平たいのが多かった気がします。夕日も綺麗でした。

もう現実には見ることが出来ませんが、

脳裏には焼きついている風景です。
返信する
秋が・・・。 (コスモス)
2006-08-29 04:28:49
いつも、すてきな「ちぎり絵」、ありがとう、いままでの暑さがうそのように、

肌にも、ふっとしたときに秋を感じるようになりましたね。



すてきな秋をありがとうござます。

返信する

コメントを投稿