すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

ちぎり絵 栗

2006年08月27日 | Weblog


今日もまだまだ暑い、間もなく涼しい秋が来ると思って
生活していると少し元気が出る。
畑に水遣りをしていますと、雨蛙が水を待っていたかの様に
次々とび出てくる、野菜の陰で暑さを凌いでいるのでしょう。

草も雨が降らないと考えて、地面に張り付いたようにして
大きくなり、雨が降った日は立ち上がったようになる。
自然って不思議ですね。
ちぎり絵 栗の実2枚い入れておきます、間もなくお店に栗が
お目見えするでしょう。    すみれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (keiko)
2006-08-27 22:26:08
「もうすぐ栗がお店に並ぶでしょう」を

読むと写真のちぎり絵の栗が美味しそうに

見えてきました。

前の花の横流しも綺麗ですね。



ゼリーの件は分かりました。

ありがたく頂きます。

返信する
 (コスモス)
2006-08-28 04:53:07
ウソのような昨日の涼しさでした、季節は確実に近寄ってきていますね。



栗はだいすきです、ちぎり絵の栗、すばらしいですね、秋を感じさせていただきました。
返信する
栗のちぎり絵が上手いです (akemada)
2006-08-28 07:05:21
すみれさん、栗のちぎり絵も凄いですね。

本当に貴方はお上手です。



今度、ちぎり絵の個展を開催したらどうですか。
返信する
ちぎり絵 (すみれ)
2006-08-28 08:16:34
作る時間が凄く掛かり、10号でしたら

作るものによって、順調に進んでも半月位

掛かります、色紙は1日か景色でしたら2日

位かかかります。

和紙を買い集めてからを考えると出来上がるまでには、大変な努力です。
返信する

コメントを投稿