すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

バラ2枚

2007年05月25日 | Weblog
今日は久しぶりに一日中雨、緑の若葉生き生きとして来ました。
 雨の日は憂鬱になるのでバラの花2枚マウスオンで入れて見ました。

 今RSKのバラ園も一番良い時期でPRしています、近くでは
 住心寺の花ショウブ、総社の こいがくぼ のハチョウトンボ
 見に行きたいですね。

<>>/font>
すみれ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色鮮やか (keiko)
2007-05-25 23:19:38
薔薇の花、二枚とも色鮮やかですね。
花びらの陰影まで写ってますね。

今日の雨は「恵の雨」でしたね。
植物たちは喜んだことでしょう。

雨の日に気持ちが引き立つような
色鮮やかな薔薇の写真、ありがとう
ございました。
返信する
きれいな (コスモス)
2007-05-26 05:46:17
おはようございます。
色あざやかな、ばらの花ですね、2枚目の写真のバラの色は、めずらしいですね、花びらが一重ですし、とても、すてきなばらですね。

実際には、こんな色合いのバラは、見た事が
ありません、すてきなばらの写真を見せていただきました、ありがとうございます。

返信する
keikoさんへ (すみれ)
2007-05-26 18:53:51
写真見て下さいまして有難う
マウスオン時々して見ないと出来なくなります。
今日は木見の住心寺へ花ショウブを見に連れて行って
くれましたので写真沢山写してきました。
返信する
コスモスさんへ (すみれ)
2007-05-26 18:56:25
写真見て下さいまして有難う。
バラの花も今は種類が沢山ありますね。
今日近くのお寺へ行って花ショウブを沢山写して
来ましたので後日更新しょうと思っています。
返信する

コメントを投稿