すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

暑い日々息子の写真

2010年07月21日 | Weblog
毎日の暑さ良く堪えますね。
孫娘休みなので、中畦のうなぎ屋へ食べに連れて行ってくれました。
暑さにばてそうですが、少し元気になりました。

今日の写真は17日~19日まで息子が北海道の富良野へラベンダーを見るのと
メル友さんに会うのとを楽しみに行って来まして、写真を沢山写して来ました。















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も昔行きました。 (倉敷です。)
2010-07-21 20:48:40
富田ファームだったかな?

広々としていて日本じゃない感じでした。

マダマダ暑い日が続きそうです
無理しないで頑張って乗り切りましょう!
返信する
素晴らしい! (かわこ)
2010-07-22 05:12:03
暑い日が続きますね。私はごろごろと
寝てばかりいます。

素晴らしいラベンダーの写真見せて頂きました。。延々と続く素敵な配色のラベンダー畑
見とれました。ありがとう!!

冷房をうまく使って体を労わりましょうね。
返信する
倉敷さんへ (すみれ)
2010-07-22 08:48:50
写真見て下さいまして有難う御座いました。
私もちぎり絵をしている時、旭川市の招待で
児島から20名行きまして、富良野へも
連れて行って下さいました。

ありし昔の事になってしまいまして懐かし
です。
広々とした小高い丘だったような気がします。
今の様にパソコンンもしてなく、写真を
何処へ投稿することもなく、アルバムに
収まったままです。
返信する
素晴らしい景観 (ALICE)
2010-07-22 08:52:37
北海道ならではの広大な土地のラペンダー畑
素敵な景観ですね。
毎日の厳しい暑さこの写真見せて頂いて
一息つけました。暑い中撮影された息子さんに感謝です。有り難う御座いました。

この暑さ続くようです。
暑さに負けないように頑張りましょう。


返信する
かわこさん、訪問嬉しいです (すみれ)
2010-07-22 08:54:28
毎日猛暑が続いています、暑くて外へ出られず
ごろごろしていましたら、孫娘が休みだったので、昨日昼うなぎ専門のお店に連れて行ってくれました、暑いけれどついて行きました。

暑さに負けずお元気でね。
返信する
ALICE さん (すみれ)
2010-07-22 09:00:01
写真見て下さいまして有難う御座いました。
余りにも沢山写してきていますので、寄り出すのに、時間がかかりました。

お宅の家は広いので涼しいのではないでしょうかと想像しております。

今日も富良野の写真少し入れて置きます。
返信する

コメントを投稿