ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

免除犬ぢゃないワンッ

2009-01-02 20:01:11 | ペット
ごはんの器を持って近づくだけで
気ガ狂ったようにジタバタしてたコ。

あまりの「早くごはんくれ」のジタバタ度に
これぢゃ「待て」なんて永遠にムリ、
こいつも免除犬になるかも~><なんて思ったりしてました

けどまぁやるだけやってみようくらいの気持ちでいたんだけど
すぐにできるようになるものですね
犬って すごいわ~







フリーにしてあげててもやっぱり狭いトコがスキだね^^;



宜しければポチッお願いします<(。_。)>
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ~♪ | トップ | 焼き豆腐とるなぁぁ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タリン&ケリー)
2009-01-11 23:44:58
ゴルちゃんは皆食いしん坊だから・・・
ご飯前はすごく喜びますよね。
ケリーも食いしん坊だけど・・・ちゃんと待ってます。
だけど・・・タリンは”待て”出来ません。
なぜならいつも反対に”早く食べなさい”と言わないと食べなくて困ってます(*^ー゜)v
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事