ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

緑道散歩♪*

2018-01-13 21:18:53 | ペット

1/3(水)緑道散歩





駅に続く道の途中のベンチで一休み


マリーちゃんはブロ友さんから頂いたお洋服を着てきましたヨ

とても大事にしているのでめったに着せないのですが

お正月なので着てみました




今年のお正月はお天気が良くて

なんかいい年になりそうな予感がしてきたよネ~

そんな気がしただけだけどさ~




いつもニッコニコのリサちん

リサちんを見てるだけで幸せになっちゃうお母しゃんです

 

 


父さんにダッコしてもらってマリーちゃん1ワンでパチリ



 


めずらしくポッチも父さんにダッコしてパチリ




 

3ワンで

 


 

↓ 「マリー行くよ~」って声をかけてる父さん


 

 

耳が遠いのでなかなか。。

 

 

3ワンで、ゆっくりまったり緑道散歩でした

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「我孫子市公園八景」巡り*五... | トップ | 近隣公園♪* »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴犬ケイ (柴犬ケイ)
2018-01-14 05:45:52
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
緑道散歩はお花が咲いてキレイですね。
リサちゃんと水仙のお花たくさん咲いて
キレイでリサちゃん嬉しそうなお顔可愛
いですね。
マリーちゃんもお花と一緒に可愛いですね。
リサちゃん・マリーちゃん・ポッチちゃん3ワン
可愛いですね。
まりーちゃん・ぽっちちゃん抱っこ可愛いですね。
3ワンちゃんとの散歩は可愛く癒されますね(*^。^*)
返信する
おはようございます^^♪ (きままなマーシャ)
2018-01-14 09:02:45
水仙きれいですね~
もうこんなにいっぱい咲いてるんですね(*^。^*)
こっちでも見かけるようになりましたけど
1本や2本、淋しそうに咲いてました^^

愛くるしいニッコニコのリサちゃんとポッチちゃん、マリーちゃん。
そして旦那さまとお散歩♪
おひさま暖かい日のお散歩は楽しいですね(^ν^)
返信する
Unknown (mine)
2018-01-14 15:14:43
sumireさん
マリーちゃんお洋服可愛いですね。
何時も3ワン一緒で楽しそうで、
良いですね。
返信する
こんばんわ~ (マーブルママ)
2018-01-14 22:13:05
緑道に咲いてる水仙、綺麗ですね。
マリーちゃんの洋服も素敵です。
とってもよく似合ってますよ。
リサちゃんの笑顔もいいし、ポッチちゃんもお利口さんですね。
3ワンそろっての散歩、楽しいでしょうね。
ポカポカ陽気の中の散歩、いいですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事