gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詳細。。

2019-06-22 01:09:00 | 釣り
今回はこんな感じ。
メバル多し、

時間が短いからこんなもんですな。

何とかグレが釣れてくれました。

メバル20㌢が2匹、グレは25㌢ぐらいです。
脂がのっているので湯引きして食べてみましたー

冷やして食べましたがなかなかいけますょ、
皮付きで切ってみましたが美味しい。。

次回は北陸に行く予定ですが天気次第ですね~
地元のが魚は居るので無理に遠くに走らなくても・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元。。 | トップ | 本来。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事