gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天候。。

2024-01-26 07:46:54 | 釣り

週末の天候が安定して来ました。

そして水曜に雨マーク、もしこれが当たればまだアジは釣れると思います。

たいてい予報は外れますけどね~ 気が付くと予報が替わってますから、

簡単に替えたら予報じゃないと思うのですが、直前予報で衛生画像を見れたら誰でも出来る予報です。

ただ潮が良くない、前回よりも良くない。

潮位の低い時間が長いので水が無くては魚は釣れないですから、

魚の居場所が絞りやすいとも言えますが餌場に水が無ければ他では上手くエサが捕れないので

魚が群れてくれなくて困るんです。

この前のクロダイとヒラセイゴ中は水深50㌢ぐらいにところで食っていますから

限られた場所でエサを確実に捕っているのでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽 | トップ | ヅケ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事