gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

居た。。

2016-10-30 23:27:00 | 釣り
今回は日曜休みだったので久しぶりに太郎さんと近場へ、
セイゴでも探そうかと思っていたのですがー

一応ハゼから入ってみる。
大潮干潮のどん底最高!!

アタリ出ず。
まだハゼは居るはずなんだが、

違和感からコン!と来て掛けられなかった。
やっと次のアタリで掛けるがセイゴ、

それも小さい。
なので結構な違和感をくれるょ、

その反面雑なところもあるけどねー
そして ホレっ食った!

飛ばないからハゼ~居たょー
それもシャロー、しょうがないな 根掛かり覚悟でいかないとダメだね。

そこからポツポツとハゼを釣り途中太郎さんは休憩、
ハゼが居るなら---と頑張って貫徹(汗)

大潮で流れが出て1gでは厳しい状況ではありましたが
ラインを送り込んで底を取りに行く作戦でハゼを追加。

それでも15匹釣るのがやっとでした。
サイズは最大で16㌢とまずまずで最低サイズが立田の最大サイズ・・・

それとチチチブ系のデブハゼが反応して苦労するわっ、
もう少し時間をかけて探ってみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T君。。 | トップ | 画像。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事