都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

私のネパール紀行は、まだ終わっていないのですよ!!。

2011-05-01 00:10:40 | ネパール
ネパール、、、案内人【樫木すみ子】



私のネパール紀行は、まだ終わっていないのですよ!!。
ダルバール広場 途中でした、、、。
笑ってみてください!!。


*世界遺産の広場も、私達の通り道ですよ!!




*この風景は、自分たちの生活の一部なんだよ!!




*世界遺産でも、ずっとここで暮らしているんだよ!!
 こんなの売っているんです。







*世界遺産も、昔から、自分たちのショーウインドーなのだ!!。





*文化財は、完璧に日常生活の中です



:哀愁のある町の風景です。





:本当に大切な世界遺産なのでしょう、、囲われています。





*今日の収穫だよ!!晩ごはんにどうですか!!。








日本の、援助で出来た、交差点信号システム!!これでかなり渋滞は、緩和されたそうです。




でも、この馬も、警察犬ならぬ、【警察馬】





役目は、違反者、マナーの悪い車を、追っかけます。
馬だと確実に、追いつけるのだそうです。

真実はもっと、精神的なものだと思います。
【馬】 は、交差点だと確実に見える。誰も、この【馬】 を傷つけたりしたくない、、、。
この馬がいるだけで、かなり安全効率が上がるのだそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿