都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

『きのこ!!』

2010-07-30 22:44:41 | バンコク日記
朝、出勤してみると、、、
【なんか、変だぞ??】

スタッフルームの入り口に、、、、

『きのこ!!』


この、巾木の、素材は、
表面は塩ビ{塩化ビニール}、、中身は、パーティクルボード、

高熱処理して作るはずなのだが、、、なぜか、 『きのこ』 が、生えてくる!!


それに、、、、
私のショップは、新築の、ビルに、新装オープンなのですが、、、
もう、10年も過ぎたようになっています。
もともと、日本と比較するのは、間違っていると思いますが、
【企画対象外】 です。

それでも、タイの人、、いわく!!
【40日で、オープン出来たなんて、すごい!!普通は、3ヶ月かかる!!】
と、おどろいていました。

私が、日本で、いつもの、私達のチームで、作ったら、2週間の、仕事なのに、、、

それも、、、この、、【企画対象外】 の、仕上がりで、、、40日ですよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿