都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

行ってみたい 【カフェ】

2010-07-29 22:56:07 | バンコク日記
今日はPCのご機嫌がいい!!

多分、お隣が、使っていない??
私は隣と 【電波??】 を、共用、しているのです。
多分、私が、一番最後に、PCを、開く、、、。

PCの機嫌のいいうちに、今日の記事、書きます。

昨日は、私の定休日!!。

お友達に、お願いして、早めのランチに {遅めの、ブレックファースト}に、行った。


行ってみたい 【カフェ】 があったのです。
{私は、一人では、マクドナルドでさえ、持ち帰りしか、しない。}

お友達は、PM出勤だと聞いたので、早速お願いした!!


私の通勤途中の、カフェ で、家から、5分!!
ここは、【エッグタルト】 が、有名なのです。


もちろん、買って帰って、食べたことがあります。
その時に、【一度、このカフェで、【ブレックフアースト】 して見たい】、と、思ったのです。


バンコクは、こんな素敵なお店が、結構あります。
通りからは、その素晴らしさが、わかりません。


サンドイッチを食べましたが、グローバルな、味でした。{結構いける!!}
でも、これは、チョッと意外な事なのですよ。
{グローバルな食べ物も、チョッとタイの味がするのです}、、、残念ですが、ここはタイですから、、!!、、。

夜は、7:30分位までしか、やっていないので、お昼が、ねらい目です。


朝は多分、、9:00から??かな??
私は、9:15分に通りますが、チョッと、早い気がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿