都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

PCを、ONのまま、隣の、コンピューター屋さんに、駆け込みました。

2011-07-08 01:12:53 | バンコク日記
プロの仕事


PCが、新しいほうも、古いほうも、お手上げになってしまいました。
最初は、タイの総選挙などで、電波規制があるのだろうと、
新旧2台のPCを、駆使していたのですが、
昨日{水}TV生放送から帰ってきて、PCを、ONにしたら、
大阪から、スカイプ、、もちろんつながりません。
固定TELには、かろうじてかかるのですが、
30秒ぐらいで、切れてしまう、、、。


やっと要件を済ませて、PCを、ONのまま、隣の、コンピューター屋さんに、駆け込みました。


『PCは、使っている人と、同じ程度の頭になってしまうらしいですが、、もう少し賢くしてください』 と、2台とも、預けてきました。{1泊2}




昨日の{水}は、お友達と、ドリアンパーティーを、私の部屋で、やることを約束していたので、私は、クリームシチュウをディナーに作ることにしていました。
事情があって、1Fのキッチンで作ることになったので、一番大きななべに、いっぱい作って、コンピューター屋さんのご主人{日本人}にも、差し入れしました。




と言っても、ありがた迷惑だったでしょうが、、、


PC2台の、メンテナンスは、3738.32B が、なんと、税金含めて1000Bになっていました。




だいぶ、お気の毒だったのでは!!。


おかげで、本日は、ブログ更新が出来ました。



明日出勤前に、代金お支払いに行きます!!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿