都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

出張です。といっても、近くのホテルに、「ヘアー&着付け」

2011-07-27 02:51:40 | ビジネス
7月20日{水}ちょっと遅くなってしまいましたが、


出張です。といっても、近くのホテルに、「ヘアー&着付け」

バンコクにいても、こんな仕事もあるのです。
ただ、何のために着物をお召しになるのかもわからず、お約束の時間に来て、お約束の時間までに仕上げる、、、。


本来は、2人一組で、行くのですが、今日は一人で来ました。
本当は、いけないことなんですよ!!
「自分を守る」ことに、気を抜いていてはだめなのです。
日本でも、もちろん海外でも同じことです。自分の安全は、自分で心がける、、
人を頼りにしていては、いけないのです。


無事に仕事を済ませて、タイのお嬢様方の中で、にっこりと微笑んでおいでです。










*今日の主催者は、




*日本のこういう会社です。




{今日の私のギャランティーが入っています。}
 ヘアーセット、、1000B
 着付け、、、、、3500B
 主張費、、、、、1000B、、、合計5500B {約15000円}
1時間15分の仕事で、15000円、プロの仕事は、決してやすくありません。


帰ろうとしたころ、外はスコール、、土砂降り、

オープニングパーティーにちょっとだけお邪魔することになりました。






知らない方々ばかりなので、楽しいというわけには行きませんが、




タイ領事のご挨拶が終わってすぐに失礼しました。





お土産もいただいて帰りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿