都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

この猫ちゃんと言うか、、ねこおっちゃん!!

2011-07-26 03:03:33 | ペット
タイの猫


この猫ちゃんと言うか、、ねこおっちゃん!!






このおっちゃんは、ドラゴンフルーツの花を咲かせる、コンドミニアムを、ねぐらにしている、おっちゃんです。







守衛の方に、私が、ドラゴンフルーツの、追っかけをしていることを、デジカメの映像を、見せて、了解と、お願いをしてきました。
「実が、ピンクになるまで、取らないでね」と、お願いしてきました。
もちろん「タイ語」で、、、通じたかどうかは、疑問ですが、
「カオチャイ、カオチャイ!!」{解った、解った!!}と言っていましたので、
大丈夫??だと思います??。



で、「ここにいるぞ~~」と言わんばかりに、「にこっ」ともしないで、ふてぶてしく、近づいてきました。










タイの猫は、この横広顔の猫と、逆算角系の猫がいます。

横広のほうは、全体に、いい体格をしています。



三角顔のほうは、きゃしゃで、小柄、まん丸お目目です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿