都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

私は、帰りに、お土産、もらっちゃいました。

2011-07-28 04:51:24 | グルメ
お友達、シリーズ


今日は定休日、、かなり久しぶりの、会ったお友達!!

ランチに連れて行ってもらった挙句に、おうちにお邪魔、、、。
その上、手ぶらで行った私は、帰りに、お土産、もらっちゃいました。





*クラッシクペースト




 パスタor ライス、、、サンドイッチ&スープなどなど美味しくしてくれる


*コンラットホテルのクロワッサンと、フランスパン





*ジャーマンブレット??
 これでもパン??始めて見るスタイルです。もちろん未確認の味が待っていま 
 す。







*高級チーズ3種類






*またご本人も読んでいない本。





*DVD,,ドラマ4作、、返さなくともよい!!??





*今日のディナーは、もちろん、早速食べます。
 コンラッドのフランスパン、タイのミニきゅうり、タイローカルトマト
 クラッシクペースト、チーズ、





*キティーチャンのジップロック保冷材代わりの凍った、ペットボトル
 ジップロックは、私のグルメコーナーで活躍します!!。





「ハケンの品格」を見ながら、未知の味のペーストを、体験、、、
おしゃれな味です!!止まりませんよ~~~。










自分で買いに行きますよ!!



明日は、ジャーマンブレットですよ!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿