都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

タイのお金持ちは、私の、想像の、及ばない所、、

2011-04-24 23:06:14 | バンコク日記
ネット回復!!。
ちょっとした事で、電波を、回収されていました!!。


最も タイ らしい所


ソンクラン3日間で、推定1500万円の売り上げ、、、!!。

タイのお金持ちは、私の、想像の、及ばない所、、、
自分の身の丈を、十分に知っていることが、大切だと思っている。

この写真の奥に、細い木で、囲われている所が、厨房、けむりがでていますね、、。




「せんせ~~い、見ないほうがい~~い。」
多分、日本で考えるなら、【炊き出し】!!
台風どころか、風らしきものも、あまりふかない。
【一夜の夢】、、のような、作りと、賑わいである。


こんな、ナッパヤシのマングローブ林の中にあります。




マイカーのある人限定!!




バンコクから、停滞なしだと、1時間、、、
有名なナンプラーを作る会社とか、塩田のあるところを、通りました。

「ここが、タイだよね!!、、私、こっちの方が好き」

のびりとした、南国タイです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿