都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

こんな、、【タイ】 も、あるんだ~~。

2011-04-25 08:11:56 | バンコク日記
ここも、タイ!!

レストランの所から、さらに、20分ぐらい、、、どちらに向いたのかも解りませんが、、
【メークロン川】 の、ほとりです。
山口さんのご主人{セバスチャン}の、伯父様のおうちです。

こんな、、【タイ】 も、あるんだ~~。











いいとおもませんか!!。

私は、観光地しか見ていませんでした、、。現実のタイは、ぜんぜん違うように見える、、、、
私の実家、阿蘇に、通じるものがある。

こんなタイの、景色をご紹介出来るとは思っていませんでした。

グログを、見ていただいている方々の、タイのイメージも、変ったのではないでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿