都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

【急がない!!急がない。ゆっくりね。】

2011-07-18 23:04:49 | バンコク日記
友だちシリーズ

読書 友

14日に、わざわざもって来てくれた。




【持ってきただけ!!、私は一ヶ月後位に、DPに来るから、ゆっくり読んで!!】
【シリーズ物だから、左側から呼んでね!!】

{読み物がなくて退屈していたんだ~~!!}
{1週間ぐらいで、読んでしまいそう、、早く読みた~~イ}

【急がない!!急がない。ゆっくりね。】

今日は18日、もう既に、4冊読んでしまった。
本は、後日ゆっくりご紹介します、、が、そんなに悲しいストーリーではないのに、、涙が、ぽろぽろ、こぼれてきました、、、。

読書友、【ルリさん】、、、多分 私の年齢 -25位、、
前にも、グルメコーナーで、ご紹介した、{タタンタルトの夢}の、近藤史恵「ミステリー」
ホラーの、貴志裕介、、、





ルリさんの本は、時間が、5分あったら、開いてしまう。

特に、近藤史恵、、今回は、大阪が舞台、、
近藤さん自体も、大阪芸大卒、、、、、、友だちが、世間話をしているぐらい、身近に感じてしまう。
その場所に行ったら、本の主人公が本当にいるのではないか??と思ってしまう。

本は読む人の人柄を、表していると思います。
同じ言葉に、、、同じ表現に、、、同じ心に、、感動する!!、



それは友だち以上かもしれません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿