都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

トンローソイ9、、何が釣れる??

2011-11-25 22:34:27 | バンコク日記



釣りです!!

信じがたい場所です。





1週間ほど前にも、このお父さんは釣り糸をたれていました。




日本でも、とんでもないところで竿を出している子供たちを見ます。が、

目的は「ザリガニ」!!

そのときは、遅刻しそうなので、興味を引かれつつ、エールだけを送った。


今日は、2人になっていた。




{プラーユーマイカー?}{ヤイヤイ!!}{チンロー!!}
{魚いますか?、、おおきい!!ほんとう!!}
と言う感じです。




私は、30cmくらいを手で示すと、
「チャイカー、チンチン!」{そうです、本当!}




私は、あまり聞きたくなかったけど、
{アロイ?}{美味しい?}「アロイ!!」と、即効かえってきました。


どこでも、こんな笑顔で、楽しめてしまう、タイの人たちを、頼もしく思ってしまいました。







ぜひ、ゲットしたお魚を見てみたいものです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿