都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

チャリティーコンサート、、洪水支援!!

2011-11-30 20:16:35 | バンコク日記
チャリティーコンサート




11月27日、、バンコクの、おもだった警察署主催の、





「ミーナム」{水がある}チャリティーコンサート、、洪水支援!!




お友達に誘われて、いってまいりました。

たぶん、このたくさんの人の中で、唯一の日本人2人、、、私たち!!




どこかで、警察官と、かかわりのある方々ばかりだと思います。


5回シリーズくらいで、お送りします!!


今日は、総集編、会場の雰囲気!!
私は、この会場のほぼど真ん中にいま~~す!!。





今日、ドンムアンに、ご自宅があるという方と会いました。
まだ洪水の水が引いているわけではなく、車の後部座席には、太ももまですっぽり入ってしまう、長靴が積んでありました。

サンドバックで、守られた中のバンコクから、お伝えします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿