都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

デジタルパーマ     ニューマシンを導入

2012-06-20 11:09:46 | へアースタイリスト

デジタルパーマ

ニューマシンを導入

    

今までのマシンは、3年から、5年使っている、、もう、そろそろ、新鮮さもなくなってきたので、一新することとにした。

パッケージを開けて、使い方などチェック項目はたくさんある、、、





デジカメを出してきたとたん、、、キャンペーンガール??に、変身!!
ニューマシンの価値観をかなり下げてくれた!!

               

このマシンオンモードにすると、音声ガイドが出てくる、、、、
それも思いっきり、中国なまりの日本語?なに言っているのか、理解しがたい。




MOOちゃんは、マシンを相手に、、
『オーオーオー、ニサイディー! 』 と、同じ口調で、繰り返してた。


ニューマシン登場、、、体験しにWASABIへのご来店お待ち申し上げます。

追伸、

オカマのPANG「ぺーン」  先日、NHKのドラマにエキストラの収録に行ってきました。

      


せりふも一言ある、美味しいエキストラ、、、、
設定は、私の想像では、
{日本人男性が、高級デパート『エンポリアム』の前で待ち合わせをした、、その女性は、白いワンピースを着てくる、、、。}(や~~お待たせ!!) と 肩をポン!、振り返ったら、、人違い、それもオカマだった、、、。
と言う感じだと思います
多分、画面にしっかり、アップで出てくると思います。
9月ごろの放送だそうです。
NHK,全国放送、、、情報が分かり次第、放送日時はお知らせいたします。
出来れば誰か、DVDに録画してやってください。タイでは、見れません!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿