都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

【UDDデモ】 その後、、、

2010-07-12 22:41:04 | バンコク日記
【UDDデモ】 その後、、、

私は仕事以外は、あまり出歩きません。

世界を震撼させた??ことも無かったですが、、
少なからずとも、タイの歴史の中には刻まれた事であろう、、【UDDデモ】
BTS{スカイトレイン}で10分、、
【UDD】に放火されて、、、消火活動も、しないで、燃えるに任せたままの、
セントラルワールドショッピングモール
BTS{スカイトレイン}に、一番近い、【ZEN】 が、とてもひどい!!




伊勢丹はその一番遠いところ、、ほとんど被害は無かったと思います。
伊勢丹の閉鎖で一番困っていた事は、【紀伊国屋】{本屋さん}が閉まっていた事です。
日本のリサイクル本を売るお店は、チョコチョコあるのですが、
日本の新刊本を扱う店は、伊勢丹の紀伊国屋だけだったのです。

リニュウアルオープンには、半額セールなどもあったそうです、、、、、が
とても、満員で、思うように買えなかったそうです。
日本人はもとより、タイの人たちも、とてもたくさん買っていた~~~らしい。
私も、タイ人のお客さんに
【SUMIKO、、紀伊国屋、パイレーオ??】{紀伊国屋にはもう行った??}



と、聞かれるくらいでした。
タイの人にも、日本の雑誌は人気があるらしいのです。

私は、まだ、、、タイに来てまだ一度も、、、多分これからも、、、、

行く事は無いと思います。
リサイクルが気に入っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿