都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

【約 220、000、000円】、、、2億2千万円??

2010-07-11 22:29:31 | バンコク日記
バンコクから、お送りします。

ある日の 【フリーへーパー】 です。


宝くじかと、思いきや、、、、車の【ナンバー】です。

日本でも、いい数字がほしい人はたくさんいる
と思いますが、、

タイの、今回の入札NO!、、、
サケーオ県の、9999、、1210000B 【約340万円】!!??

タイは 【9】 は、縁起のよい数字!!!。
私のショップの、【MOOちゃん】は、
「お金持ちは、使うところが無いんだよ、、
でも、こんなナンバープレート見たら、さっさと、通り過ぎるんだよ!!」
「危険な車だと、知らせているようなものだよ、、、。」
「もったいないね。走っている時、誰も、ナンバーとか見えていないのに」

で、この3県の、総合売り上げは、、、



【約 220、000、000円】、、、2億2千万円??
間違っていませんよね???





最新の画像もっと見る

コメントを投稿