すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

今年最初のREBEL

2020-01-06 12:29:00 | 日記
今年初めてREBELで走って来ました。

行き先はいつもの印旛沼公園です。
エンジンも1発で始動して、今年も楽しく走れそうな予感がします。

走り出すと道も空いていて、マイペースでのんびりと走れます。
年末年始は仕事だったのでちょっとしたご褒美みたいな気がします。
心地よい排気音を聴きながらいつもの田んぼ道をゆっくり走ります。

印旛沼公園ものんびりした雰囲気で温かい缶コーヒーが美味しいです。
休憩を終えてリフレッシュしたところでまた走り出します。

今日は途中でちょっと脇道に入って山田橋を下から眺めてみました。
いつもと違うアングルからの風景は新鮮で気分が上がります。


少し走って北部印旛沼まで行き464号線に入ります。
いつもよりちょっとだけ長い距離で高速道路気分を味わって来ました。

全体的に道も空いていて楽しく走れたのが良かったです。
今年もREBELでいろいろなところに行ってみたいです(^o^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のREBEL | トップ | REBELで走って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事