ぴ~ちゃんハウスには秋草、サザナミ、マメルリハ達約50羽ほどが仲良く暮らしてます。

動物取扱業登録茨城県第411号 メールsuzuki2@amail.plala.or.jp
電話0294-72-0604

雛達が面白くなってきた。

2014年03月13日 11時35分48秒 | インポート
 このところ 気温の変化が激しくて体温調節が大変ですね~~、
真さに三寒四温、着実に暖かさが増してます。
 寒さ厳しく長い冬も関東はそろそろ終わりのようですね。
この位の寒さで往生してるようでは雪と共に暮らしてる方達に
申し訳ないです。


 私もインコ達も暖かい太陽が待ち遠しかった!!!

     ーーーーーーーーーーーーー

雛達の成長は早いものです。2月生まれの子達は
挿餌中でもみんな飛んでます。
おかげでデジカメシャッターチャンスが
 デジカメ?安いのに取替えちゃったからな~? 腕前も?
 
 里親様がお待ちかね!「るりちゃん」もう少しで一人餌になります。


   秋草ファロー「ゆみちゃん」


   ノーマルちゃん ♂みたいなので「べりー君」


           挿餌の粟玉で胸元ベタベタです。飛ぶか食べるか?
            どちらか優先して欲しいのですがね~~。

 サザナミ3兄弟姉妹?賑やかですよ~~。


  体重は65g超の健康優良児。

 一羽ノーマルマメちゃんが同居です。立派な男の子 

     今回はブルーちゃんは生まれませんでした。ザンネン! 

 雛達ご希望の方はメールsuzuki2@amail.plala.or.jp
又は 電話0294-33-6239 まで ほぼ在宅してます。
>



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に過ごせてありがとう。 | トップ | 彼岸の入りです。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事